シェルティーと日々徒然

シェルティーの愛犬アクアと家族の日々徒然を書いていきたいと思います(^-^)

仕事辞めました。

久しぶりにブログを書こうかなと…


最近仕事辞めました!!

いやぁ…色々あって心身がもたず、ストレスからの喘息の発作が今年だけで2度もありーの、辞める最後の一週間は食べたら吐くせいで食事は『つぶみ』のブドウ味のみ。

なんとか腹が受け付けるのがそれしかなかった(笑)


辞める前は、辞めることに生活の不安や、せっかく培ったものを捨てる気がして悩んだりもしたけど、自分の身体や家族の心配を思えば辞めて良かった!!



最近は好きな料理やドライブに時間をかけることで、溜まった鬱憤を晴らして少しずつ心に栄養がいくのを実感してます\(^o^)/


まだ次の仕事は見付かってないし、少しは不安だけど色々なやる気は湧いてきた!


ちなみに昨日は旦那と車中泊で弁天島の朝日を拝みに行きました!

まぁ…朝日は海とは逆方向で拝めなかったんだけどねwww


それでも、朝日の反射と空の色…簡単だけど朝ご飯を作って食べて、お気に入りの珈琲店の豆を挽いてパーコレーターでコーヒーを沸かし、のんびりと朝の弁天島を眺めながら飲む。


…綺麗でした。


心の洗濯完了!


なので旦那の今日のお弁当は張り切って旦那の大好きな、とにかく明るい安村弁当wwwww

いえーい!!




×

非ログインユーザーとして返信する